こんにちは、Meruですニコニコ


今さらですが・・




あけましておめでとうございます門松花火


またまた更新まで
日が経ってしまいましたアセアセ


去年(2022.10.9)受験をした
ケアマネージャーの試験ですが


12月上旬に無事
合格通知
をいただきましたニコニコ笑い




ただケアマネージャーって試験に合格して
すぐに資格を取得できるわけではなく
試験合格後に実務研修を受けないと
資格取得が出来ないのですよねキョロキョロ


その実務研修の参加チケットが
試験合格者に与えられるわけで


合格通知を受けてから
2週間も経たないうちから
実務研修が始まりました笑い泣き


研修が始まり約1ヶ月。
朝から夕方までみっちり丸一日あり
想像していたより大変です泣き笑い




研修に関しての記事を
今後記録として
ぼちぼち残していく予定です。
どなたかのお役に立つかしら??


ということで
今年は今のところ


①研修を無事に終えて
ケアマネージャーの資格を取得する


②英語のお勉強をする
英会話のスキルを上達させる


③パートで仕事を始める


④妊活、不妊治療始める?


⑤SNS(ブログ)を通して
同じような境遇の方、
気の合いそうな方、
興味を持って頂けた方と繋がる


⑥ブログをもう少し頻繁に更新する


を目標に頑張っていきたいと思いますピンクハート


本年もどうぞよろしくお願いします照れ