こんにちは!Meru.ですニコニコ


数日前、朝早くに母から電話があり
なんだかイヤな予感〜不安


なんと無気力


実家に両親と住んでいる
97歳の祖母
コロナ陽性になってしまいました魂が抜ける


祖母も両親もワクチン2回接種済みで
3回目を待っているところでした。


はじめは喉の痛みを訴えていた祖母ですが
熱などもなかったので
風邪薬で様子を見ていたそうですふとん1


でも、症状が徐々に酷くなり
その日の夕方には
声が出なくなってきたので


もしかしてと思い
PCR検査を受けたところ

やはり陽性ネガティブびっくりマーク



祖母は高齢なので
すぐ病院に入院することになり


両親は濃厚接触者になるので
自宅待機&
PCR検査を受けることになりました煽り


幸い、両親は陰性でしたが


私もいつ感染しても
おかしくない状態なのだなと
改めて思った今日でしたアセアセ


皆さまも気をつけて
お過ごしください赤ちゃんぴえん


ご訪問いただき
ありがとうございましたスター