ミルクティーのブログ

ミルクティーのブログ

気まぐれにのんびりと更新します。
外出時に食べたものや日常で発見したこと、たまにノラ猫ちゃんアップなどなど他写真をアップしてお話します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

こんばんは(^-^)/

お久しぶりです。先週、ゆり園に
行ってきました。
去年も行ったのですが、とても綺麗でした。携帯で撮影だけでなくまたカメラを持って撮影も久しぶりでした😄


投稿写真

おはようございます(^^)

まだまだ寒いですが、お元気ですか?
書き込み久しぶりです。

少し体調よくなかったので(´•ω•̥`)

寒くなるのでお体に気をつけてください。

写真は、昨日職場で、食べたケーキの一部です。
春ぽいかわいい色ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧


投稿写真

投稿写真

あけましておめでとう
ございます(^^)


今年もよろしくお願いします🐑

おせち料理お腹いっぱい食べましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ボクにもおせちをもらえる?