こんばんは。




今日は企業見学に行ってきました。


朝起きて、おにぎりを食べてから朝のお薬を飲んで、11時30分くらいまでゆっくり過ごしました。

そのあとスーツに着替えて、お化粧と髪のセットと歯磨きを済ませて、12時30分くらいにおうちを出ました。




めちゃくちゃいい天気です。

暑くなりそうだ、、。


てくてく歩いて電車を乗り継ぎ、スタッフさん、メンバーさんと待ち合わせをしました。

見学はスムーズに終わり、センターに終了の報告をして帰宅しました。


帰り道で足が痛くなってしまって、いつもの半分くらいのスピードでゆっくりゆっくり歩きました。

いいパンプスを買ったほうがいいのかな、、。

足が痛くならないパンプスなんてあるのかな、、。


最寄り駅に着いてから買って飲んだポカリが、本当に美味しかったです。

自動販売機が普通に置いてある日本って最高!と思いました。笑


このあとは、旦那さんと相談してお夕飯のメニューを決めたいと思います。

今日は何となく、カレーが食べたいです。


明日明後日はお休みで、明日は友達とうちでスピッツ上映会をします。

今からとても楽しみです。

イオンモールで待ち合わせをして、お菓子やジュースを買う予定です!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】ミエナイチカラ/B'z


B'zを聴くとテンションが上がります。

なぜならB'zがかっこいいから。

この曲は歌詞もすごく好きで、『何も大したことじゃないよ 側にいても離れていても 昨日今日明日と 笑顔のあなたはいつでも この胸にいるよ』ってところが素敵な歌詞だなぁと思います。

大切なひとを思い浮かべて聴くと沁みる一曲です。