こんにちは。




今日はお休みです。


朝起きて、朝のお薬を飲んでから無印良品のワンピースに着替えました。

薄紫色が綺麗です。


お腹がすいたので近所のスーパーでお弁当を二つ買いました。

一つは旦那さんのお昼用です。




ハンバーグエッグ弁当にしました。

とっても美味しかったです。


午前中も午後も、ゆっくりと過ごしています。


昨日は義理の家族とお寿司ランチに行って、お夕飯は旦那さんとスシローに行ってきました!




とっても美味しくて、もりもり食べてしまいました。笑




枝豆の茶碗蒸しです。

色鮮やかで美味しくて最高でした。

ごちそうさまです。


帰宅して、宅急便で届いた荷物を解きました。




じゃん。

宇多田ヒカルさんのツアーグッズが届きました!

めちゃくちゃかわいいくまちゃん総柄Tシャツとキーホルダーです。



しわくちゃですが、全体はこんな感じです。

くまちゃんがいっぱいいる〜!

かわいい〜!

8月のライブに着て行こうと思います。



マンウィズのツアーグッズと、昨日お義母さんからいただいたお花のモチーフ、そしてくまちゃんキーホルダー。


じゃらじゃらと鍵に付けてみました。


このじゃらじゃらした感じ、結構好きです。

キーケースにも憧れるけど、今はじゃらじゃらさせたい気分です。


かわいい。

バッグから取り出す度に気分が上がります!

どれも大切に使いたいです。




明日は午後から企業見学があります。

見学の開始時と終了時にセンターに電話をしてくださいね!と言われているので、忘れないようにしたいです。

あと、スーツを着て行くことになりました。

ひさしぶりにパンプスで歩きます。

足、痛くなるかな?笑


がんばって歩きたいです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】光/宇多田ヒカル


ベストアルバム「SCIENCE FICTION」を通しで聴いていました。

リレコーディングされたバージョンもとても素敵で、宇多田さんの歌声にいつもうっとりしています。

昨日、Spotifyの宇多田さんのラジオを聴いていて、「チャレンジしているってことは正しい方向に向かってるってことだと思う」と言う主旨のお話しをされていて、そうだよなぁ、わたしもパートに出るためにチャレンジしていきたいなぁと思いました。