こんばんは。




今日は午前中に就労移行支援の予定でしたが、眠気が強すぎて欠席してしまいました。


昨日眠れなかったのが原因かもしれません。

今夜はゆっくり休めますように、、!


朝起きて、朝のお薬を飲んで、パジャマのままでしばらく横になっていました。

夕方になってレプシィムのグリーンのトップスとユニクロのブルーのレギンスパンツに着替えました。


いや〜、今日はずっと眠かったです。


お夕飯の食材の買い出しに行って、旦那さんに頼まれたものを買って、お夕飯の支度もしました。


そうめんにしました。


美味しく美味しくいただきました。


今日やった家事は、


・お手洗いの掃除

・お夕飯の支度

・洗いもの

・洗濯ものを干す

・洗濯ものをたたむ

・燃えるゴミをゴミ捨て場に出す


と言った感じです。

お手洗いの掃除ができたのが嬉しかったです。


明日は義理の家族とランチに行きます!

お義母さんとお義姉さんとお義姉さんの息子(甥になるのか?)と4人でお寿司を食べる予定です。


ひさしぶりにお会いするので少し緊張しますが、楽しんでこようと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】ブラッドサーキュレーター/ASIAN KUNG-FU GENERATION


8月の横浜BUNTAIでのファン感謝祭ライブで、ファンがセットリストの投票ができる企画があるのですが、先日中間発表があり、めちゃくちゃコアな曲がランクインしていて、絶対楽しいやないか!とワクワクしています。

マンウィズの時もファンがセットリストを投票できるようになっていて、有名な曲だけではなくファンに愛されている曲を演奏してくれるところが、ファン思いで素敵だなぁと思っていました。

アーティストがファンのことを思って色々企画してくれるのがとても嬉しいです。

我々ファン側も、アーティストが悠々と活動できるようにサポートしていきたいです。