こんばんは。




今日は午前中に就労移行支援がありました。


朝起きて、おにぎりを食べてから朝のお薬を飲んで、レプシィムのブルーのトップスとユニクロのブルーのレギンスパンツに着替えました。


お化粧と髪のセットを済ませて、冷やしておいたお水を持って、いざ、出発です!


訓練に参加できてとても嬉しかったです。

週次面談にも出席できました。

スタッフさんに、就職をびびっていることをお伝えできました。


話せてよかったです。


訓練が終わって、てくてく歩いて帰宅しました。


今日のお昼ごはんは近所のスーパーで買った鶏の甘辛丼です。

ローストビーフも付けました。




お腹がいっぱいになりました。


とても眠かったので、しばらく横になって、そのあとブログの更新をしています。


今日のお夕飯は何にしようかなと考えているのですが、わたしは豚汁が食べたいです。笑

あとで旦那さんに提案してみようと思います。


明日は企業見学に行きます。

メモとペンを持って行きます。


いよいよ6月が終わりますね。

この1ヶ月は就労移行支援での通所率が、4月5月に比べると上がっていることがよかったなぁと思います。

7月も引き続きがんばりたいです。


暑くなってきたので体調管理にも気を付けたいです。

みなさんも、体調にはくれぐれも気を付けて過ごしてくださいね。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】君のまま/百足、韻マン


最初に聴いた時、おしゃれな曲だなぁと思いました。

ラップなのだけどラップっぽくない聴きやすさがあって、アレンジがかっこよくて、すごく素敵だと思います。

聴けば聴くほどクセになる。

まるであたりめのような曲です。