こんにちは。




今日は午前中に企業見学に行きました。


朝起きて、朝食を食べてから朝のお薬を飲み、レプシィムのチャコールグレーのワンピースとレギンスに着替えました。

このワンピースの丈の長さがお気に入りです目がハート


9時10分くらいにおうちを出て、てくてく歩いて企業様の建物の前でメンバーさんとスタッフさんと待ち合わせしました。

小雨が降っていたので傘を差して歩きました。


朝にきちんと起きることができたのがとても嬉しかったです。

見学もしっかりできたと思います。




明日は月に一度の診察があります。

遅刻しないように気を付けたいです。




そうそう。

昨日、ユニクロで新しいリラコを買いました。




花柄のレーヨンリラコにしました。

とってもかわいらしいです。

大切に使いたいと思います。





今日はこのあと、お夕飯の支度まで時間があるので、ゆっくりとリラックスして過ごしたいです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】二時間だけのバカンス/宇多田ヒカル、椎名林檎


宇多田さんと林檎さんのコラボ曲です。

大人っぽい世界観がとても素敵で、この曲を聴くとうっとりします。

宇多田さんのツアーのサプライズゲストに林檎さんが出てくれたら最高です!笑