こんにちは。




今日はお休みです。


朝起きて、朝食を摂ってから朝のお薬を飲み、レプシィムのライムイエローのトップスとユニクロの黒のレギンスパンツに着替えました。


こちらのトップスは、昨日届いたばかりのものです。

綺麗な色で気に入っています。


昨日の19時以降に宅急便が2件届いて、欲しかったものがたくさん手に入って嬉しかったです!


レプシィムのトップスは4枚購入しました。


記録のために写真を載せますね。




ライムイエローのブラウス。

こちらは前後どちら側でも着ることができるデザインです。


モデルさんが着用するとこんな感じになります。





グリーンの異素材チュニックです。

サイドの生地が一部変わっていて素敵なデザインです。


モデルさんが着用するとこのようになります。





ピンクのV字シャツ。

こちらも鮮やかな色で素敵です。


モデルさんが着用するとこんな風になります。






レッドのスリット入りのトップスです。

目が覚めるような赤で、とてもいいなぁと思いました。


モデルさんが着用するとこのようになります。




今回は綺麗な色のトップスを選んでみました。


就労移行支援では、Tシャツなどのラフな格好が好ましくないとされているので、ひさしぶりに夏服を買ってみることにしました。


どれも大切に着たいです。


それと、スピッツのBlu-rayも無事に届きました。




じゃん。

『劇場版優しいスピッツ』が限定受注生産で販売されることを知り、昨年映画館で見た時にとても感動したので、映像作品も購入することにしました。


手に入ってとても嬉しいですニコニコ


スピッツのBlu-rayは見ているだけでうっとりするので、この作品も早く見たい気持ちでいっぱいです。


土曜日に診察が終わったあと、ひとり鑑賞会をしようかな。

楽しみです。







明日はいよいよ企業見学に行きます。

持ちものを忘れないようにしたいです。

あと遅刻もしないように、気を付けます。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】つぐみ/スピッツ


スピッツを聴くと、こんなに美しい日本語の曲を楽しめるなんて、最高だなぁと感じます。

日本語のロックはとてもかっこいいです。

それを証明してくれているのが、スピッツだと思います。