こんにちは。




今日は就労移行支援を欠席してしまいました。


最近、簡単な家事以外は何もやる気になれなくなってしまいました。

これはよくない兆候だな、、と思いながらも、何も対策ができていません驚きガーン


就労移行支援を辞めてしまいたいと思うようになりました。


がんばることが難しいです。

このままではいけないと、頭では分かっているのですが、、。


朝のお薬を飲んで、レプシィムのカーキ色のワンピースに着替えました。




今日はとてもいいお天気でした。


就労移行支援には行けていないのですが、そんなどんよりとした気分の時でも、嬉しいことがありました。


宇多田ヒカルさんの大阪城ホール公演のチケットが当選したのです!


やった〜!

とっても嬉しいです!

人生初の宇多田さんのライブ!!


8月はアジカンの横浜BUNTAI公演も行けることになったので、とても嬉しいです。


横浜にはアジカンが好きなお友達と一緒に行く予定です。

旅の計画を練るのも楽しみです。


がんばることができなくて、凹んでばかりでしたが、音楽に触れることで元気を充電したいと思います。




最近購入した宇多田さんが表紙の雑誌です。

宇多田さん、とっても素敵ですニコニコ飛び出すハート

知性があって、頭の回転が速くて、等身大で、本当に素敵だと思います。







5月に入って、就労移行支援を欠席していて、このまま辞めてしまいたいとすら思っているのですが、今後どうするか主治医の先生に相談してみようと思います。


やる気が減退したり、気分が落ちてしまったりするのは、統合失調症の陰性症状なのでしょうか、、。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】道/宇多田ヒカル


宇多田さんのライブに行けることが本当に嬉しいです。

上手くいかないことばかりの生活ですが、それでも良いこともあるのだなぁと、今回のチケット当選で思いました。

8月のライブ当日まで、どっこい生きてやろうと思います。