こんばんは。


今日はお休みでした。

ゆっくりと過ごせました。


朝起きて、朝のお薬を飲んで、午前中はとても眠くてずっと寝ていました。

お昼くらいに旦那さんに頼まれて、お弁当を買いに近所のスーパーへ行きました。

旦那さんにはハンバーグ弁当、わたしは唐揚げ弁当にしました。


美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート


さて、23日(火)と24日(水)に香川旅行に行ってきたので、記録に残しておきたいと思います。


今回は完全なるひとり旅でした!


まずは初日。


10時くらいにおうちを出て、新幹線で岡山まで行きました。




いよいよ出発です!

ふぅ〜!

わくわくします〜!


お天気が少し崩れ気味だったので傘を持っていきました。

荷物になるけど仕方ないです。


新幹線、めちゃくちゃ速くて乗るたびにびっくりします。笑

車内ではお菓子をつまんで優雅に過ごせました!


およそ1時間で岡山駅に到着。

ここから高松駅行きのJRに乗り換えます。


途中で見た瀬戸内海の景色がとても美しかったです。

景色が違って見えるのも旅の醍醐味ですね。


さあ!高松駅に到着しました!




来た来た来た〜!

高松〜!


記念に写真を一枚。


今回の旅の目的であるMAN WITH A MISSIONのライブ会場に向かいます。

物販に並ぶためです。




面白いグッズがありました。



ベースのボイさんのロングソックス!



どれも魅力的なグッズです。


結構な行列に並んで、まだかなまだかな〜なんて待っていると、やっと順番が回ってきました。


今回購入したのは、




ご当地キーホルダーと、メモクリップ、



黒ロンTです!

デザインがめちゃくちゃかわいい〜!

ちゃんと日程も描いてある〜!


ずっと欲しいと思っていたので購入できてとっても嬉しいです。


グッズを買えたので、ホテルに向かっててくてく歩きました。

15時くらいにチェックインを済ませて、お部屋で少し休憩しました。


いや〜、マンウィズに会えるなんて本当に夢のようです。

最後にライブに行ったのはコロナ前だったので、本当にひさしぶり!


開場が18時だったのでそれまでゆっくりと過ごしました。


18時になり、会場に向かいました。




今回の会場は高松駅のほど近くにあるレクザムホールです。


開場して、座席に着いて、ライブが始まるまでソワソワドキドキしていました。


19時になり、開演。


彼らが現れた瞬間、会場内から割れんばかりの拍手と歓声が!


そして!始まりました〜!

一曲目からブチ上がります〜!


セットリストが最高すぎて、ずっとぴょんぴょん飛び跳ねていました。笑

終わったあとの脚の疲れは、わたしの勲章です。笑


これからはライブのために筋トレをしようと思いました!


わたしが特に好きなのは、ギターボーカルのJean-ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)さんなのですが、同じ空間にいることが本当に嬉しくて、ああ〜!いつも携帯の待ち受けにしてるあのジャンケンさんが目の前にいる〜!不思議〜!と思っていました。


大好きなあの曲のあのリフが聴けた時は最高に嬉しかったです。

幸せとはこのことかと思いました。


素晴らしい2時間を過ごして、くたくたになって燃え尽きてホテルに帰りました。笑


すぐにお風呂に入ってパジャマになって、コンビニで買っておいたおやつとジュースでひとりマンウィズの余韻に浸っていました。




白いたい焼き。

とっても美味しかったです。


とてもいい夜を過ごせました。


と言うわけで翌日に続きます。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】higher/MAN WITH A MISSION


最高にかっこいいこちらの曲。

聴くたびに胸が高鳴ります!

ライブでも聴けたのが嬉しかったです。