こんばんは。




今日は午前中に就労移行支援の予定だったのですが、眠たすぎて欠席してしまいました驚きガーン


この眠気が結構厄介です。


水曜日に診察があるので、主治医の先生に相談してみようと思います。


朝のお薬だけ飲んで、しばらく寝ていました。


でも今日はお気に入りのお店に行くというミッションがあったので、午後になってから動き出しました。


マスタード色のワンピースに着替えて、お化粧と髪のセットをしました。


お気に入りのお店は、わたしが大好きなものがたくさん売っている素敵なセレクトショップで、店長さんがとっても素敵なかたなので今日は絶対に行きたい!と思って支度をしました。


たくさんかわいいものに囲まれて幸せな気持ちになりました。


わたしはどんなものが好きで、どんなファッションにグッと来るのか、それこそ今はユニクロやGUばかりで必要だから買う、というスタンスでいたのですが、店長さんのお店に行くと「わあ!かわいい!」と心からテンションが上がるものがあって、ああ、わたしはこういうものを見た時にテンションが上がるのかと再確認しました。


店長さんが、最高の接客をしてくれるのでとても好きなお店です。


今日はめちゃくちゃかわいいイヤリングを購入しました。


旦那さんにはナイショです驚きガーン


金額を言ったら絶対に怒られるので。笑


たまにしか行けないお店なので、今日買ったイヤリングも大事に大事に使いたいです。

香川旅行の時に着けて行こうと考えていますニコニコ飛び出すハート


そして、今日はもう一つ欲しかったものを手に入れることができました。




じゃん。

宇多田ヒカルさんのベストアルバム「SCIENCE FICTION」です。


きゃ〜ニコニコ飛び出すハート

宇多田さんの作品が来た〜。


とっても嬉しいです。

このアルバムの仕様が、特殊な加工になっていて見る角度によって見える色が変わるんです。

キラキラしていてとっても綺麗です。


そして、宇多田さんはやっぱり素敵だなぁと思いました。


昨日Spotifyで宇多田さんのラジオ番組を聴いていて、やっぱりこのひとは魅力的なひとだ!と思いました。


歌詞カードを見ながらるんるんで聴こうと思いますニコニコ飛び出すハート


今のお気に入りは「Electricity」です。

ほかの曲も大好きだけど、今はこの曲がいい感じです。

サックスの音が特に素敵だなぁと思います。


明日こそは就労移行支援に行こうと思います。

朝起きられますように。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】Electricity/宇多田ヒカル


宇多田さんのベストアルバムに封入されているシリアルナンバーを使って、全国ツアーのチケットの申し込みをしました。

どうしても行きたい!と思ってリベンジをしました。

行けなくても、映像作品は絶対買います。

宇多田さんを好きになれる自分のことを、少し誇りに思います。