こんばんは。




今日は午前中に就労移行支援がありました。


朝起きて、うわぁ〜眠たい〜と思いながらベッドを出て、朝のお薬を飲みました。

納豆たまごごはんを食べて、FLAKE RECORDSのロンTとユニクロの黒のレギンスパンツに着替えて、歯磨きとお化粧と髪のセットを済ませました。


水筒にお水を入れて、いざ!出発!


てくてく歩いてセンターを目指します。

今日も集中して訓練に取り組めました。


スタッフさんとの週次面談もあって、この1週間を振り返る機会を設けてもらいました。

今週は体調不良で火曜日に欠席してしまったので、その振り替えで日曜日に訓練を入れてみました。


日曜日は座談会と称してミニゲームをするみたいです。

他のメンバーさんと話す機会もあるのかな?

楽しみです。


面談が終わってから、てくてく歩いて帰宅しました。


お昼ごはんに小あじの南蛮漬けとハヤシライスを食べて、




しばらくゆっくりと過ごしました。


ちなみに、今日の空模様です。




晴れてる、のか?

風は柔らかくて春が来たなぁと感じました。

桜もいい具合に咲いていますね!


明日また鴨川沿いに行ってみようかなぁと思います。




本日のおやつです。


小さなコストコで買ったバナナナッツマフィンと実家の荷物の中にあったクッキーたち。

マフィンもクッキーも大好物なので、少しずつ食べようと思います。


さて、来週はいよいよ水曜日に宇多田ヒカルさんの新しいアルバムが届きます。

Spotifyも解禁になるのかな?

嬉しすぎる〜!!

6月にはスピッツの映画、「劇場版優しいスピッツ」のBlu-rayも届く予定なので、嬉しいことが続きます。

やった〜!!

映像作品もとても好きなので、コツコツ集めていきたいです。





今夜は華金なので、旦那さんのお仕事の終わる時間にもよりますが、焼き鳥を食べに行く予定です。

こちらもとっても楽しみです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】Peace Piece/ビル・エヴァンス


ビル・エヴァンスの名前を知ったのは、川村元気さんの小説『世界から猫が消えたなら』でした。

ジャズなんて聴いてたら眠たくなるわい!と思っていた過去のわたしをパンチしたくなる衝動に駆られます。笑

とても素敵なピアノの音で、ジャズって美しいなぁと思いました。