こんばんは。




今日は午前中に就労移行支援がありました。


眠たいよ〜と思いながら朝起きて、朝のお薬を飲んでから朝食を摂りました。




ママレードジャムを塗った食パンとバナナにしました。

しっかり食べられてよかったです。

ママレードジャムが今のお気に入りです!


食べ終わってから着替えをして、お化粧と髪のセットを済ませ、水筒にお水を入れて、よし!いざ出発です。


朝まで雨だったようですが、出かけるころには止んでいました。

てくてく歩いてセンターを目指します。

今日も無事に遅刻することなく出席できました。


訓練も集中して取り組めて嬉しかったです。


3月の通所は今日で最後となります。

今日のブログの1枚目の写真は、訓練終了後に撮ったものです。

ぽかぽかしていて、お日さまが輝いて、春の陽気でした。


帰宅してお昼ごはんを食べて、うとうとしていると、リモートワーク中の旦那さんに話しかけられました。


マックを頼もうと思うけど、いる??


いります!!!

と二つ返事をしました。


やった〜!てりたまセットだ〜!!ということで記念に1枚写真を撮りました。




食べてみて面白かったのが、てりたまと書いてあるのに目玉焼きが入っておらず、単なるてりやきマックバーガーになっていたことです。笑


たまごが無いてりたま。


面白かったです。


店員さんがきっと忘れちゃったんでしょうね。笑


美味しくいただいて、夕方までゆっくり過ごしました。

今日はお夕飯を作らなくていい日なので、自分の分だけ用意しました。


今はMAN WITH A MISSIONのBlu-rayを見ながらブログを更新しています。

Jean-ken Johnnyさん、とっても素敵です。

ジャンケンさんみたいに歌えてギターもできるオオカミ、最高にかっこいいです。


最近、マンウィズが好きです、と言うと、あ!鬼滅の刃の??と言われることが増えました。

とっても嬉しいです。

マンウィズが色んな人に知ってもらえるのは、この上ない喜びです。

鬼滅の刃の曲もめちゃくちゃかっこいいですよね!


Xで今回のツアーのグッズの情報を探していたのですが、黒Tシャツと黒ロンTとキーホルダーが欲しくなりました。

タオルも欲しいなぁ。


Blu-rayが販売されていたらそれも欲しいなぁ。

予算がいくらあっても足りません。笑

止まらない物欲!!!


なんと、旦那さんにホワイトデーのお返し何がいいですか?と聞かれて、お寿司を食べに行くか、グッズ代を5,000円分出すか、ほかに欲しいものがあったらそれにするか、どれがいい??と言われたのですが、即答でグッズ代5,000円でお願いします!!とお返事しました。笑


これでロンTは確実に買えます。

やったね!


旦那さん、ありがとうございます。


わたしの好きなものを尊重してくれるところが、すごくありがたいです。

わたしも旦那さんが好きなものを尊重できるひとになりたいです。


旦那さんは確かBUMP OF CHICKENが好きだったような、、、。

わたしとは少し系統が違いますが、音楽は好きみたいです。

その昔、一緒に安室奈美恵ちゃんのラストライブに行ってくれたのはいい思い出。


明日の土曜日の夜は、旦那さんと牡蠣料理を食べに行く予定です。

烏丸御池に気になるお店があって、せっかくなので行ってみることにしました。

ひさしぶりの二人での外食です。

楽しみ〜!


もう少しで3月が終わりますね。

就労移行支援に通所し始めた3月。

新しいスタートを切ることができて、嬉しいです。

4月も引き続き、ぼちぼちがんばっていきたいです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】アカツキ/MAN WITH A MISSION


春が来ると聴きたくなるこちらの楽曲。

春は新しい場所、新しいこと、新しいひととの出会いが増えて、フレッシュな気持ちになります。

桜の花が咲くのがとても楽しみで、近いうちに見に行こうと思っていて、桜を見ながらアカツキを聴くのが最高だなぁと思っています。