こんにちは。




今日ものんびりと過ごしていました。


朝起きて、朝のお薬を飲んで、GUのイエローのニットとユニクロのスカートに着替えました。

朝食と旦那さんのごはんを買うために近所のスーパーに行って、お弁当とジュースなどなどを買いました。


お弁当をもぐもぐ食べて、軽く髪を整えて、お出かけをすることにしました。




本日の京都タワーです。


雲がもくもくしていますね。

少し寒かったのでコートを着て行って正解でした。




じゃん。

ヨドバシカメラ京都に来ました。

お目当ては、アップルの純正アクセサリーです。




こちら。

有線のイヤホンが好きなので、こちらを購入しました。

今まで使っていたイヤホンが壊れてしまったので、買えてとっても嬉しいです!


これでまた快適な音楽鑑賞生活が送れます。


そのあと、ヨドバシカメラの中にあるゼビオやユニクロ、ニトリデコホームなどなどを見て回りました。


色々なものがあって、見ていて楽しかったです。


家電製品のフロアには、めちゃくちゃ大きなテレビが置いてあって、今のテレビってこんなに映像が美しいんだ!と、びっくりしました。


将来的に、テレビと洗濯機と冷蔵庫を新しくできたらいいな〜なんて考えていました。


お買い物が終わって、再び京都駅。




京都駅ってめちゃくちゃ大きくてかっこいいです。


てくてく歩いて帰宅しました。

今日は120kcalを消費できました!

嬉しいです。


お夕飯を何にするか考えています。

旦那さんに意見を聞いてみようと思います。

個人的には、ホッケが食べたいです。笑


明日も予定がないので、ゆったり過ごしたいです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】Take Cover/MR.BIG


美しすぎる!

この曲を聴くといつもそう思います。

MR.BIGを初めて聴いたのは、確か15歳くらいの時でした。

次兄の持ちものだったアルバムがリビングに置いてあって、なんだこれは??と思い聴いてみたのが始まりでした。

懐かしい〜!

MR.BIGを聴くと、思春期だったころの自分をふと思い出します。