こんにちは。




今日も割とすっきりと目覚めることができました。


朝起きて、朝のお薬を飲んで、GUのイエローのニットとユニクロの黒のレギンスパンツに着替えました。


朝食に近所のスーパーで買った鶏の唐揚げ弁当を食べて、お腹いっぱいになってから、午後の就労移行支援での面談のためにゆっくりと身支度を始めました。


昨日買ったばかりのメイクポーチからお化粧品を取り出して、お化粧開始!

うむ。メイクポーチがなかなか使いやすいです。

シュウウエムラのアイシャドウをつけたら目元がパッと華やかになりました。

嬉しいです。


11時30分くらいになって、地下鉄の駅を目指しててくてく歩きました。

今日はとてもいいお天気でした。


四条で降りて、カフェベローチェに向かいました。

アイスストレートティーをいただきました。

ドリンクを飲みながらノートを開いて、日記を書きました。


文字を書くのが楽しくて好きです。


14時前になったので就労移行支援に向かいました。

スタッフさんとたくさんお話しできて嬉しかったです。

新しいセンターでの見学の日程と、4月になったら本利用ができると思います!とのご意見をいただきました。


就労移行支援は、本当に通ってよかったと思います。

新しいセンターにも通えるようになることがとても嬉しいです。


面談が終わって、帰りに四条駅の近くのお花屋さんでダイニングブーケを買いました。




じゃん。

ミモザが入っています!

黄色がめちゃくちゃかわいいです。


帰宅して、フラワーベースに活けてみました。




うむ。いい感じ。

キッチンに飾ったら、キッチンが華やかになりました。

やった〜!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】orion/米津玄師


この曲がとっても好きです。

米津玄師さんの歌声が最高で、サビの歌詞も最高で、こんなに素敵な曲を生み出せるなんて、プロってすごい!と思います。

音楽で食べていくって、並大抵の努力では成立しないと思うけど、それでも自分はプロとしてやっていくんだ!という強い意志を持ったひとだけが残っていけるのですよね。

以前、宇多田さんがインタビューで、自分の周りにいるプロのミュージシャンで親に反対されてないひとはいない、という主旨の話をされているのを聞いて、その道の厳しさがどれほどのものなのか想像してみました。

プロってすごい。

心から尊敬します。