こんにちは。




今日はゆっくりと過ごしました。

朝起きて、朝のお薬を飲んで、GUのイエローのニットとユニクロの黒のレギンスパンツに着替えました。


着替えのあと、お化粧と髪のセットをして、ひさしぶりに清水寺辺りに行ってみました!




清水寺に参拝したあと、抹茶館というお店で抹茶ティラミスをいただきました。

とっても美味しくて最高でした!!

抹茶ティラミス、恐るべし。


お天気も良かったので、てくてく歩いて梅小路公園にも行ってみました。




梅の花がとても綺麗でした。



かわいらしいです。


今日はトータルで18,000歩くらい歩けました!

最近全然歩けていなかったので、歩けて嬉しいです。


もうすぐ節分なので、八坂神社の節分祭に行きたいなぁと考えています。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】Kiss Me/エド・シーラン


エドさんの歌声を聴くと、なんて美しいんだろうと驚きます。

たくさん練習して、誰よりも努力して、今の歌声があるのかと思うと、あのひとは才能があるから!と簡単に羨むことは、あまりよろしくないのだなぁと考えるようになりました。

大阪の京セラドーム公演、見たかったな〜!!