こんにちは。




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


しばらくブログをお休みしていましたが、ひょっこり戻ってまいりました。

今後も、はなこのブログでフォロワーの皆さまと交流していけたら嬉しいです。


昨年の12月の中旬頃から、少し体調が悪くなってしまいました。

今は、なんとか落ち着いております。


ただ、元旦に石川県を始めとする北陸地方を襲った地震や津波、日航機の事故などなど、本来ならゆったりと過ごせていたはずのお正月が、大変なことになっていることにショックを隠せません。


わたしはただ、安全な場所で皆さんの無事を祈ることしかできないけど、ずっとずっと、祈っています。


どうか、皆さんが無事でありますように。




今日は今年初の診察に行ってきました。

主治医の先生に、しっかり定期的に受診ができていて偉いです、と言っていただけました。

とっても嬉しかったです。


お薬を受け取って、電車に乗って烏丸駅まで戻ってきました。


天天有でラーメンを食べました。




中華そばの鶏白湯スープです。

とっても美味しかったです。


ラーメンのあとは、カフェでベイクドチーズケーキを食べました。

やった〜。





このあと、14時から就労移行支援で面談があります。

スタッフさんにお仕事を辞めることをお話ししたいと思います。


応援してくださっていたスタッフさんに退職の報告をするのはとても気が引けますが、これも仕方ないですよね。


次のパートは、障害者雇用の求人から探そうと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。




【本日のBGM】My Generation/Limp Bizkit


ミクスチャーロックを聴きたい!と思って聴いていました。

リンプ・ビズキットはクールでやんちゃでかっこよくて、大好きなバンドです。

今年もたくさん音楽を聴いて、楽しんでいきたいです。