こんにちは。




今日は午後から就労移行支援がありました。


朝起きて、朝のお薬を飲んで、

レプシィムのボーダーのトップスとユニクロの黒のレギンスパンツに着替えました。


グリーンのボーダー、かわいいですニコニコ飛び出すハート


就労移行支援のスタッフさんにも、かわいいですね!と言っていただけてすごく嬉しかったです!

ボーダーっていいですね。


今日は午前中に旦那さんのリモートワークの会議があるとのことだったので、9時30分くらいにおうちを出ました。


てくてく歩いて、10時から営業開始のタリーズコーヒーに向かいました。




今日はホットのココアラテにしてみましたニコニコ飛び出すハート

甘くて美味しかったです。

ココアが美味しい季節になってきましたね。




12時くらいになって、お昼ごはんにトマトとベーコンのパスタを注文しました。

こちらもとっても美味しかったです。


ごちそうさまでした。


パスタを食べてから、地下鉄に乗って就労移行支援を目指しました。

今日も遅刻することなく行けてよかったですにっこり飛び出すハート


就労移行支援が終わって、帰宅しながらドラッグストアに寄って、リップクリームと化粧水を購入しました。


てくてく歩いて無事帰宅。

今日の歩数は、8,270歩くらいでした。

ぼちぼち歩けてよかったです!



明日はオフで、旦那さんが出社の日なので、

おうちでゆっくりしつつ、お友達と電話する予定です。

お友達は双極性障害を持っていて、病気のことをより深いところまで話せるので、いつもすごく助かっています。


生きていてくれてありがとう!とお互いに言っています。笑


病気を抱えているわたし達が生きていることは、当たり前ではないから。

そんなことを思っています。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】双葉/あいみょん


あいみょんの歌声が好きです。

どこか懐かしさを感じさせるような、安心する歌声です。

アコースティックギターを弾けるのもかっこいいです。