こんにちは。



今朝は8時に目が覚めました。

のっそりのっそりとベッドから出て、

朝のお薬を飲みました。


今朝もしっかりと飲めて良かったです。


お薬のあとは朝シャワーをして、

レプシィムのチャコールグレーのワンピースに着替えました。

このワンピース、大好きです。


髪を乾かして、お化粧をして、朝食を食べてから

就労移行支援に向かいました。


今日は午前中の通所でした。



就労移行支援にしっかり参加できてよかったです。


終わってから帰宅して、お昼ごはんを作りました。

キムチとベーコンのクリームスパゲッティです。



先日は山本ゆりさんのレシピを参考にしてカレーを作りました。

美味しくできて嬉しかったです!



こちらは先日作った茄子の炒めものです。

こちらも美味しくできて嬉しかったです。


白いごはんが進む〜。笑



こちらは先日のランチにいただいた、

イノダコーヒーのハヤシライスプレートです。


とっても美味しくて幸せでした。


今日は食べものの写真ばかりですみません。


明日も就労移行支援があるので、早めに寝ようと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

はなこでした。



【本日のBGM】Pray for Real/Peter CottonTale