昨日は、へたれてヨガに行けませんでした笑
朝眠くて眠くておきれなかった(*_*)
こんなんで実習大丈夫かしら…笑


バイトして、
ミュゼのカウンセリング♥️

担当の方々お肌きれい(^○^)
女子力が高くて高くて…
私のカスな感じが笑
とりあえず、12回のコースで契約してきた!
綺麗になるといーなー(^_^)☆

夜は焼肉!
{62A7BF3E-B9C1-4774-AB78-79527434E238:01}


なおぴちゃんと写ってくれなかった(・・;)
すごいおいしかったー
やっぱ牛角とは違うね笑
お肉の厚みとか。
たくさん食べてしまいました(^○^)


ので、
今日は少なめに~
リセットして~
ダイエットダイエット笑

今日は一日バイトです(・・)
頑張りましょう~



こんばんは!
おなかすきました。(*_*)
ぐうぐう言ってるよ笑笑
我慢できないよーなんか食べたいー
でも我慢。あまん。


ここ最近のセールで買ったお洋服ラブラブ

{82937715-6062-4285-A4C1-605459D8CDC2:01}


イーハイフン
あるしーぶ
ないすくらっぷ
これ以外にもニットとサーキュラースカート買った(^○^)
はんぶんはおばあちゃんが買ってくれた(;_;)
ありがとう。

あとねあとね、
マジェスティックレゴンのブーティが可愛すぎて
キャメルとブラックの色違い購入!
りっちー笑笑

お買い物している時が幸せね。
これが似合うように痩せないと…
でも今、久々スイッチ入ってる

(明日焼肉行くけど)

笑笑


明日はー
よがいって
ばいといって
ミュゼ行って
焼肉!笑
盛り沢山な一日!


あー。
よにんであつまりたいなあ。
実習なければなあ…(*_*)
旅行行きたい…。


おやすみ。

わあー!
いちねんぶり。

2014年になってしまいました知らない間に笑
とかなんとか言って、色々あった2013年!
うんうん。振り返れば楽しかったの多分


とりあえず、
最近笑
{33C3FC5A-F54E-4FA1-A009-A8EC33865F04:01}



成人しましたー!(ぱちぱち)
はやい。ものすごく。
心は中学ぐらいから止まってる


今年は素敵なじょせいになれますように
ダイエットがんばる!笑
有言実行!

実習もこないだ終わったと思ったら
あと一週間後に保育園…
きゃーーーやーーだーー

とにかくー
がんばるまる。
みんな今年もよろしくね。笑