昨日は、へたれてヨガに行けませんでした笑
朝眠くて眠くておきれなかった(*_*)
こんなんで実習大丈夫かしら…笑
バイトして、
ミュゼのカウンセリング♥️
担当の方々お肌きれい(^○^)
女子力が高くて高くて…
私のカスな感じが笑
とりあえず、12回のコースで契約してきた!
綺麗になるといーなー(^_^)☆
夜は焼肉!
なおぴちゃんと写ってくれなかった(・・;)
すごいおいしかったー
やっぱ牛角とは違うね笑
お肉の厚みとか。
たくさん食べてしまいました(^○^)
ので、
今日は少なめに~
リセットして~
ダイエットダイエット笑
今日は一日バイトです(・・)
頑張りましょう~




