自分て何なの?


産まれた意味は?


親ってあなたが小さい頃はね〜なんて一つも話したことない。


今は離れて暮らしているけど、何年か前に実家に帰ると私の物は自体何もない。


部屋は母部屋、昔からゴミ屋敷母が掃除機なんてかけたことは無い。


理由は…


産み落として3歳から放置されてたから。


幼少期の記憶ないの、何も

笑った、楽しかった、愛情、

優しさ何もない。



夜に独りで寝て起きてお母さんがいない〜(泣)と泣き叫ぶ



泣き疲れてまた寝る。


朝、母いる→保育園送迎→親戚預かり→迎えにくる→夜遊び、か夜働くも謎



午前様の繰り返し


母親って産まなきゃなれないけど子供の為に何かするんじゃないの?



万引き家族の方がうちの家族よりアットホームだ。




産み落として人を嫌いと言う感情を与えてくれてありがとう。



今も人間関係不信です。