真夜中のカルボナーラ | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

夜、お腹空くことありませんか!?

私は夜更かししてるとしょっちゅうぐ~って鳴りますよ!ためいき

今から食べたら太っちゃうしってガマンしちゃうけど、寝付きが悪くなるのも事実。そんなときやダイエット中の方は必見ですきらきら!!

カロリーが低いカルボナーラが作れちゃうんですよ!作り方はとっても簡単。濃厚なつるるんカルボナーラの正体は糸コンですから!お試しあれ。

$よっこの*幸せのレシピ*

~真夜中のカルボナーラ~  
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ナイフとフォーク材料ナイフとフォーク  2人分

糸こんにゃく  1袋(200g)
○卵       1個
○卵黄      1個
○粉チーズ    10g
塩こしょう   適量
しょうゆ    小さじ1

ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク
1、糸こんにゃくは沸騰したお湯に入れ、約1分茹でます。
2、○の材料をすべて混ぜます。よく攪拌しておきます。
3、茹で上がった糸こんにゃくをしっかり水切りし、熱いうちに2に入れ混ぜます。
4、調味料で味つけして、器に盛りつけて完成!

(1人91kcal)
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



宝石緑こんにゃくは水溶性食物繊維がたっぷり入っているので、便秘にもいいです。満腹感も得られてダイエット中の強い味方なのだ♪


レシピブログに参加しています!ワンクリックお願いしますハロウィン