お気に入りのお店! | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

渋谷の道玄坂。

私のお気に入りのベーグルのお店があるのですベル

そのお店のテーマはまさに『食べてきれいになる』だそうな。

オーガニックカフェレストランBiocafeです。

生粋のベーグル好きな私は、このお店に入るといつもわくわくしちゃいます音譜

もちもちしたパンの食感がたまらん。ベーグルは茹でて作るのが特徴。ほかのパンよりもカロリーが低いんですよ食パン

数えきれないくらいの種類があるので、いつか全種類食べてみるのが夢ですね長音記号2

$よっこの幸せキッチン 


レシピブログに参加しています!ワンクリックお願いしますさくらんぼ