プロフィール | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

わたしのこと、書きます。

社会人2年目、23歳です。管理栄養士の仕事をしています。


食に関する仕事をしていますが、この先も食に関わってもっと多くの方々に料理の良さを発信していきたいと思っています。

人の笑顔の中心には、美味しい料理がいつもありますよねキャンディー
私自身、小さいころから母の料理をしている姿が大好きで、料理もとーってもおいしくて、家族で食事をしている時間が楽しくて、自然と料理が好きになりました。

学生時代は、食べ物に興味を持ちすぎて太ってしまった時期がありました。ブタでも、管理栄養士なのに自分の体も管理できなくてどうする!と思い立ち、その頃から低カロリーでも満足できるメニューを考え始めました。

ただカロリーばかりを気にしていると体に負担になるので、ほかの大事な栄養素にもちゃんと考えたメニューです。

ダイエットもするけど、友達や彼氏や家族と飲んで食べておしゃべりして料理を囲みながら楽しむ!!
これが私の幸せであり、モットーです。

まだ23歳ですが、料理がこんなに楽しいということをもっともっと多くの人に伝えたいと思います。

私のブログを読んで一人でも料理が好きになってくれたらいいなと思います。


そして、まだ若い私の世代の子たちも料理を好きになって、周りのお友達や家族に作ってくれたら嬉しいな。ケーキ



レシピブログに参加しています!