朝食♪ | ♡hutariごはん♥

♡hutariごはん♥

おいしくて体に優しい、新しい料理を毎日作ろう!
私は一緒に暮らす彼のために愛情たっぷりのごはんを作ってます!

月曜日の朝ってなんとなく時間ないもんです

ばたばたしてゆっくりご飯も作ってられないDASH!


こんなときはババッとシリアルにバナナをのっけて、私は豆乳をかける派です音譜


卵をといて、、塩こしょうしてオムレツ風に焼き、、ミニトマトを2つのっけて1品完成。

あとは、かぼちゃとネギのレンジでチンするだけ簡単コンソメスープのできあがり。

バナナは便秘解消にバナナかぼちゃのカロテンは抗酸化作用があるので大事!

卵でたんぱく質もばっちりです。



$よっこの幸せキッチン 


レシピブログに参加しています!是非ワンクリックお願いします。