お久しぶりの更新です。

もはや何を書いたのかも覚えていないくらいで…何から書こうか…クラッカー

とりあえず今日の出来事をひらめき電球

オールドネイビーで購入した息子の靴下&ニット帽。今日はこれがおもちゃになっておりましたショック!

{BD561FE2-7DB8-4D7C-B5BB-02A1D49131E9:01}


よく足が大きいね!と言われるので、秋からはけるように大き目で購入したのですが、今日はかせてみたらものすごく大きかったです!!笑

ワンサイズ小さなのをまた購入しようかな…

ニット帽もまだ季節的に被れませんが、シンプルでタグもない物でパパが気に入ったので購入しました音譜

お盆休みも過ぎたし、早く秋にならないかなーもみじ




そして、今日のお風呂話。

最近パパと入る時はかなりの確率で洗い途中で寝てしまう息子。

私と入る時は眠そうにしてても寝た事が無かったのですが、今日ついに寝ました!!!

一緒に入り、まずは息子から洗うのですが、顔→頭→体→背中の順で洗っています。そしてなんと、頭の時点でウトウト…

寝ました!!!

体→背中に向きを変えても寝ている。。。

息子の後は私。いつもベビーチェアに座らせて待っててもらいます。なので寝たままベビーチェアへ。

寝てる!!!

座ったまま寝てる!!!

私もしっかり洗い終えた後、チェアから出して湯船へ。

寝てるー!!!

ちゃぷちゃぷすごく気持ちよさそうに寝ています。

体に力も入ってなく、私に身を任せてドキドキ

と、しあわせな時間だゎ~と思いながら、ゆだってしまうといけないのでそぉーっと脱衣所のタオルの上に置こうとしたところで起きましたえっ!!

チェアで寝ている姿も湯船で寝てる姿もかわいくて(親バカすみません)写真に撮りたかったのですが、携帯も側になかったし目に焼き付けておきました!笑


また体験できるといいなーキラキラ


あ!あと一つ。

今日初めて(確か)息子がごはんの時に自分から手を合わせるポーズを取りました!!

最近色々真似をしてくれるよーになり、名前を呼ぶと手をあげたりハイタッチをしてくれたり…毎回ではないですが出来ることが増えてきていますクラッカー

成長ですビックリマーク

母子手帳にも書かないとだなーキラキラ