七五三の髪飾り入院していたこともあり、長女の七五三はちょっとズレた時期になってしまいましたなので、髪飾りは可愛いのを作ってあげたいなーと思い娘らしいのが完成*\(^o^)/*ヴェールもつけて♡気に入ってくれて良かった♬( •ॢ◡-ॢ)