ひさしぶりに高校のときの友達に会ってきたぁ 
2年ぶりくらいに会ったのかなぁ

とってもかわいいコでほんわかしてるコなんだけど
雰囲気変わっちゃった気がした
人の悪口とか言ったりしないコだったんだけど
人のことだったりとかおもしろくない話ばかりで
なんかもう会わないかもなぁって思っちゃった
今仲良くしているコを大切にしていきたいなぁと思いました
![]()
![]()
ひさしぶりに高校のときの友達に会ってきたぁ 
2年ぶりくらいに会ったのかなぁ

とってもかわいいコでほんわかしてるコなんだけど
雰囲気変わっちゃった気がした
人の悪口とか言ったりしないコだったんだけど
人のことだったりとかおもしろくない話ばかりで
なんかもう会わないかもなぁって思っちゃった
今仲良くしているコを大切にしていきたいなぁと思いました
![]()
![]()
Yくんとの新年会 

年末ぶりに会ったよ 
Yくんとは夏くらいから月1ペースでの飲み友 
女のこみたいにキレイな顔してるんだけど
オコトらしい彼はとっても面白い 
DAIGOにそっくりなYくんは
なんと3人のパパなんだけどね・・・
笑
楽しかったぁ
男友達のMくんと今日はごはん 
すごい寒い日だったから
鍋食べに行ったよ 
豆乳ごま鍋・・・劇うま
猫舌だから ふぅふぅ して
食べたよ 


Mくんおなかすいてたのか
初めに注文しすぎちゃって
2人でいっぱい食べすぎちゃった 
でもほんとおいしいお店でした 