ひさしぶりに高校のときの友達に会ってきたぁ 友達

2年ぶりくらいに会ったのかなぁ…あうー

とってもかわいいコでほんわかしてるコなんだけど

雰囲気変わっちゃった気がしたやばッ

人の悪口とか言ったりしないコだったんだけど

人のことだったりとかおもしろくない話ばかりで

なんかもう会わないかもなぁって思っちゃった汗

今仲良くしているコを大切にしていきたいなぁと思いましたケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープル


Yくんとの新年会 &べび

年末ぶりに会ったよ きらきら!!


Yくんとは夏くらいから月1ペースでの飲み友 ルンルン

女のこみたいにキレイな顔してるんだけど

オコトらしい彼はとっても面白い きゃ

DAIGOにそっくりなYくんは

なんと3人のパパなんだけどね・・・ビックリ 笑


楽しかったぁはーと

男友達のMくんと今日はごはん 笑顔

すごい寒い日だったから

鍋食べに行ったよ ごはん


豆乳ごま鍋・・・劇うまハート②

猫舌だから ふぅふぅ して

食べたよ 投げKISSダッシュお鍋


Mくんおなかすいてたのか

初めに注文しすぎちゃって

2人でいっぱい食べすぎちゃった 涙

でもほんとおいしいお店でした にこ