子宮内膜症を退治するじぇ!-ML_CIMG0587.jpg
みなさん、いかがお過ごしでしょうか子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル0036.gif
あと子宮内膜症を退治するじぇ!-すうじ2.gif日で2009年も終わりですね!
今年は病気が発覚~手術まで怒涛の如く過ぎてゆきました子宮内膜症を退治するじぇ!-da25e565d7ae067bab9e7656496e07910001.gif
 
その中でも結婚した友達に次々と赤ちゃんができ、私の病気を知っていながら
写メや超音波写真をガン�見せられほんと辛かったです…
もちろん喜ばしい事やし妬むと言うより正直悲しかった子宮内膜症を退治するじぇ!-get0004.gif
 
 
同じ女性やし長く付き合っているからこそ
泣きながら病気の事を話したけど
やっぱりなってみないとわかっては貰えないんやなぁ…と思ってしまったり。
 
でもそれは私も然りなのかもしれない。
 
 
でもこの辛さを知った分
人の気持ちを汲み取れるようなステキな女性になりたいなっ子宮内膜症を退治するじぇ!-kirakira2.gif
 
 
ちょこっとダークな本音を吐露してしまったぜ子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル0045.gif
 
 
 
これで2009年の煤払いにするか子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル00550001.gif
さて、今日は今年最後のおデートしてきます子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル0055.gif
 
来年はめっちゃいい年にするぞー子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイト.gif
 
みなさん、よいお年を子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル0015.gif