子宮内膜症を退治するじぇ!-SN3J0030.jpg
この前のお休みに安志いなりに行ってきました子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル0055.gif
ま、ここはついでだったんやけど子宮内膜症を退治するじぇ!-EntryImage.gif
 
第一目的は入院中に同室になったお友達のお寺に行く事だったんですが子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル0016.gif
 
 
退院してから最初の内はお腹が痛かったりもあったけど
2週間も経てば手術したのも忘れるくらいになりました子宮内膜症を退治するじぇ!-kirakira2.gif
このくらいにはシャワー浴→入浴も子宮内膜症を退治するじぇ!-キラキラOK.gifやしHも解禁になりました(ノ∀`*)子宮内膜症を退治するじぇ!-070707_083238a.gif
 
ただ1ヶ月くらい過ぎるとちょっと下腹にチク�っと痛みが子宮内膜症を退治するじぇ!-get0004.gif
溶ける糸で切った場所を縫ってるから治りかけの時に少し痛みが出るそうな!
ほぉ~
やっぱり入院中にお友達になった人達との情報交換って大事だわ子宮内膜症を退治するじぇ!-kanahei_4.gif
 
 
前からあった自覚症状として
すごい疲労感・肌のくすみ・情緒不安定は昔に戻ったので手術受けてよかったと実感子宮内膜症を退治するじぇ!-get0013.gif
もちろんリスクがないかって言ったらそうじゃないけど
体力があって回復が早い若いうちのがよかったかも?とは思います子宮内膜症を退治するじぇ!-ファイル0017.gif
 
あー、仕事だるいなぁ子宮内膜症を退治するじぇ!-iakpeluc5311510.gif