今日はケータイから更新です琨眴
今はお昼ご飯を食べてまったり中でございます蘄

いや~、手術まであと約1週間になりました瘀
まだまだ先の話やわ~なんて日々過ごしてたら
あっちゅー間っすね絓歖
結構平気やん茺なんて思ってたものの
今からめっちゃドキ②してたりして痤


入院時に必要なモノも大体買い揃えました荑
ただ一番厄介だったのが

『上下が繋がっている着衣荑』

つまりネグリジェですね?笑
探したけど20代の私には着る勇気がありませんでした…orz

と、いうことでオネマキを購入蠐
これなら着れる(笑)


こんな感じで過ごしてます晸
そしてもしやる気になれば入院リアルタイム更新をしてみようか
なんて考え中です蠐