お久しぶりの更新

 

夏休みになりましたおねがい

 

そして娘は4年生になりました。

4年生になると、友達関係が心配になりますね

遊ぶ友達はいるけど、とびきり仲良い感じでもないみたいです。

学校でつるむだけの関係といいますか・・・。照れ

 

娘は、家では明るい性格だけど学校ではちょっとプライドが高い?クール系女子のようで

個別面談ではその辺をかなり注意されました。

先生は遠回しに言ってたけどつまり、、、

協調性がないんだなぁと。。。

かなり、凹みました・・・

良くも悪くもあまり目立たない性格なので順調かな?と思っていたので。。

 

 

4年生になると、早い子は生理も始まる学年。

娘は、治療をしているため学校で生理がくる心配はないのはいいかな、

 

28回目の注射を打ちました。

身長は、147cmでした。

なんとなく伸びが悪くなっているような気がします。。。

骨年齢は12歳でした。

12歳の平均身長は約150cmなので

若干、平均より小さいかな。って感じです

 

もう少し伸びてほしいなぁ。。泣