あめです。あみですの代行です! | mikaelさんのブログ

あめです。あみですの代行です!

hi!!
ミカエウですー!
今日は雨ですねぇ~..
また寒くなりそう~;(

皆さん風邪には気をつけてくださいねー!!

オレは元気だぜっ!きらーーんっ


来週の土曜日と再来週の土曜日(3月の17日、24日)にスタジオ ステップスでLESSONしますー!!
自慢のMY CREWのamiの代行ですー!
Amiアリガトー!!

ステップスは初めて行くので、気合入れてHAPPYな一時間にするので是非来てくださいー!!
BLACKなHIPHOPを一緒に楽しもうぜぇー!

楽しみ~~!!:)))

みんなに会いたいー!!


そして、4月1日amiのナンバーに出演しまーーす!!
RIEさんのcrew"LOL CH!CK!"でずーっと一緒に踊ってきたami!!

めちゃめちゃカッコ良くて、いつも刺激を貰ってます!
そんな仲間がナンバー出すって聞いて嬉しいぜーー!

HIPHOPで間違いないナンバーに仕上がってきてます!!!
皆さん是非見に来てくださいー♪♪

4月1日 STUDIO FAMILY発表会!!

連絡頂ければ、チケット確保しますー:)



あと八王子SHAKEのレッスンの時間が変更になりました!!
火曜日の20:20~21:35です!!
お間違えなく!!

STUDIO S.W.A.G.はいつも通りです!!
キッズクラスが、火曜日の16:00~17:00
入門クラスが、水曜日の17:00~18:00
初級クラスが、水曜日の18:00~19:00

です!!!!

$mikaelさんのブログ

CHECK IT!!!!