個人LINEアカウント乗っ取りのお知らせ | 長野県松本市☆ココロとカラダのデトックスサロン〈デトックスサロンKiKi☆〉

長野県松本市☆ココロとカラダのデトックスサロン〈デトックスサロンKiKi☆〉

毎日の出来事をちょっぴりお届けするブログ(^ ^)
サロンKiKiはオールハンドのリンパセラピーと漢方浴のヘルシーサロンです(^ ^)

【個人LINEアカウント乗っ取りのお知らせ】

こんにちはー😢💦
皆様へお知らせです💦

どうやら私の個人アカウント、乗っ取りに遭ってしまいまして…
たくさんのかたに被害が出ております💦😵
ご迷惑をおかけして申し訳ありません💦💦

一応アカウントを乗っ取り返したのですが、電話番号だけどうしても取り返すことができず、アカウントが分裂して2つ存在しているようです😱😱😱

LINE@会員の皆様へは、正式なアカウントIDと
アカウント名をお伝えさせていただきました。
ご連絡いただいた方にはお伝えしておりますので、メッセージください😞💦

コンビニでBitCashカードというものを購入してこい!としつこいようですが、決してお金に困ったり、サロン経営の危機という状況ではないので、ご安心ください💦💦
そして本当に購入しようとしてくださった優しい方々がいます!💦
くれぐれもご注意ください😱💦

サロンKiKi 米山美歌