☆Justin Gatlin☆ | 長野県松本市☆ココロとカラダのデトックスサロン〈デトックスサロンKiKi☆〉

長野県松本市☆ココロとカラダのデトックスサロン〈デトックスサロンKiKi☆〉

毎日の出来事をちょっぴりお届けするブログ(^ ^)
サロンKiKiはオールハンドのリンパセラピーと漢方浴のヘルシーサロンです(^ ^)

松本市のミイラのようなデトックス痩身ハーブスリムと黄土漢方浴、リンパセラピーの体質改善デトックスサロン☆

サロンKiKiの米山美歌です(*^o^*)

リオオリンピックでも記憶に新しい、オリンピック短距離走銀メダリストのジャスティン・ガトリン選手に会える機会をいただき、サロンから飛び出して…愛知県豊橋市まで❤

{97F6EBDB-8EB9-4843-A468-571E53355C7F}

「リーダーとは」「コーチングとは」
ということをお話してくださった、ガトリン選手のコーチのデニス・ミッチェル!

とても勉強になりました!✨✨

{CE59E190-5E7F-4CA7-823F-7EACC56D2BC8}

ガトリン選手と子供たち!

ガトリン選手のお話はとても興味深くて、さすがオリンピック選手!
サプリメントは天然のものにこだわり、食事もこだわっている!✨
やっぱり秘訣は、食べすぎないこと!だそうですよ!?
見習わなくちゃ(笑)
私の腹八分目は、並の人の食べすぎ。らしいですから…(笑)

質問タイムで、ガトリン選手が言っていたこと。

成幸したいなら…自分ではなく、ほかの人を幸せにできるようにしなさい!

と、いうこと。
私の根底にもあること。

初心に戻って、私もやる!!!✨

{8671DCCB-9340-46D9-B196-1EAAC4165462}

それにしても、ガトリン選手!
素晴らしいプロポーションでした!
顔!!!ちっちゃ!!!✨✨

サロンKiKi 米山美歌