バタバタしていて、ブログの更新が久々になってしまいました




今日は、新発売の完全防腐剤無添加のオールインワンシートマスクがリニューアルし、そちらをお試しさせていただいたのでご紹介させてくださいはっぱ




こちらのオールインワンシートマスクは、1枚でなんと高保湿美容液約70回分の密封保湿で、35種類の美容液成分が入っているというから驚きですラブ





中身は、こんなに分厚くて美容液成分たっぷり



完全無添加ですが、ラベンダー油が入ってるせいか、ほんのりラベンダーの香りがするので、使用時に癒される気がしますきらきら




今回のリニューアルで、4つの進化が…

①大容量シートマスクで初の完全防腐剤無添加

②シートの厚さが約30%も増量し、高級マスク並みのクオリティにグレードアップ

③従来品に比べ、美容液成分が約20%UPして保湿効果がパワーアップ

④毎日のスキンケアがより楽しいものになるように、とオシャレなパッケージデザインに一新




クオリティーファーストさんは、品質第一の物作りをポリシーにしているだけあって、お肌への優しさや手軽に効果を実感できる商品を提供されているので、敏感肌の私でも安心して使えて嬉しいですうさぎ





シートマスクって、今や毎日のお手入れに導入している方が多いですよねpierce*7枚入りで330円というコスパも素晴らしく、気軽に購入しやすいというところも気に入りましたハート





ステキな商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたすきすき!





花クオリティーファーストのモニターに参加中です花






株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中