▼3月6日


ついに念願のパラロスをハードしたぞ…!




と思っていた。

1718ノーツの曲で、1718ノーツ目で落ちるって…




▼3月7日


ついに念願のパラロスをハードしたぞ…!



トリコロからハード粘着初めてたぶん計400回くらいかかったかな?


粘着回数はスネークに次いで2番目に多い曲だった。


パラロス粘着もう終わりと思うと少し寂しい。





イージー無理って思ってたクロノダイバー。


ちゃんと睡眠とってストローク短めの筐体でやると物量は捗るなぁ。





ディアボロ。R-RANDOMが良い感じだったから当たり粘着。


これで未クリアは卑弥呼Plan8灼熱の3曲…!






ひみこ76% ギアチェン前ほぼ100% くやしい




▼3月8日


三日連続ゲーセンがすごく久しぶり。




AC皆伝の卑弥呼初抜け!!!!!!!!!


ラストはギアチェンなしで気合の低速、思ったより耐えられた。


CSで冥は3回突破してるからいけるいける~♪




開幕から手足ガクガクでお話にならなかったwwww


それでも低速70%入りだったので可能性はありそう。


ただ毎回嘆きも灼熱も落ちそうになったりしてるし


よっぽど調子いい日以外は皆伝を気軽に受けるのはやめておこう。