術後2週間が経ちましたニコニコ

今日は診察です。
便を出したら血がつくことを伝えると、出血していいとの事でした。
副作用のある薬も、少し安定してきたので飲まなくて大丈夫とのことですおねがい

私は術後から排便時以外は分泌物や出血がほとんどなくて、逆に不安です。
他のブロガーさんはガーゼに付いてたりするみたいなので、出ていくべき物が中で溜まってたらどうしようえーん
普段ほとんど分泌物がない事は相談してなかったので、来週の通院で聞いてみよう。

最近は通勤や仕事で、よく歩いたり座ったりをしているので、ガーゼがズレるのが気になります。
前までは小幅だったのが、普通に歩くようになったのもあるかもしれませんが。
動き回るからか、お尻のキズ辺りも痛い事があります。

仕事してから通院したりで、毎日クタクタ&食べたい物も我慢してるからイライラしますえー

この2ヶ月、お腹が緩くなりやすい、辛い物、脂っこい物、牛乳、酸っぱいものを食べてません。
食事は和食のみで、おやつはせんべいやバター少なめなビスケットなど徹底しています。
なんと2ヶ月で3キロ痩せましたびっくり
嬉しいような嬉しくないような。

早く食べたいものを食べたいなえー