朝寝てる時に、お腹がゴロゴロして目が覚める。
嫌な予感ショボーン

とりあえずトイレに行くと下痢でしたえーん
下痢はよくないから、お腹温めたり食事も凄く気をつけているのに…
その後も下痢が続き、結局2時間の間に3回も…
その度にガーゼを変えシャワー。
大変です汗

お腹は痛くならないけど、辛いですえーん

さあ、不安定なお腹を抱え、病院に行かなければなりません。
一応、湯たんぽ、替えのパンツ、スカート、タオル、お尻拭き等万全の荷物を抱えて病院へ車

なんとか、無事に病院へ。
私のお尻はかなり狭かったので、柔らかい便しか作れない腸になっていて、下痢になるのは想定内だったみたいです。下痢用のお薬が一日2回に増えました。

私は抗生物質で、過去に2回下痢になってます。
その2回は同じ系統の抗生物質だったけど、今回は違う系統だから、たぶん抗生物質ではないとの判断でした。←私は抗生物質の可能性高いと思ってる。なぜなら、ここまで酷い下痢は抗生物質飲んだ時くらいしかないから。

日曜日まで、一応抗生物質飲むようにとのことでした。

どうか、明日はせめて泥便くらいになりますようにチュー