産後2ヶ月経って
色んな事に慣れてきて
まだまだ余裕はないけど
ダイエット始めますランニング



まず今の現状把握するために
ずっと見て見ぬふりしてた
体重計に乗りました魂







え。

こわ。




妊娠中ほぼ体重減らしつつ

キープしてたのに

産後に急激に増えてるもやもや





そら当然の結果よね


常に食べてるし

食べてるものもいい加減で

菓子パンとか

お菓子ばっかりもやもや



ちゃんとした食事ほぼ

摂ってないスプーンフォーク



それに加えてほぼ動いてない生活悲しい


座ってるか寝てるか

立って揺れてるか大泣き



筋力の低下と体力も衰えてる





とりあえず食べたもの

記録からはじめるスプーンフォーク




あとは合間みてストレッチしていくランニング




余裕あったら

YouTubeの短めのトレできたらよきOK



なんせまずは今の把握と

記録を続けていくことから

やっていこーパー