10/6
40w6d

妊婦健診






もう予定日から

6日経ちましたにっこり



全然産まれる気配なし笑絶望



NSTでもいつも通りの

大人しさ泣き笑い



内診でも

うーーんって感じだった赤ちゃん泣き




こんなに下りてこんもんなん?笑



のんびり屋さん過ぎる泣き笑い




けど以上のんびり屋さん

待っててあげれないので

火曜日入院する事が決まりました立ち上がる




入院してそこで

陣痛促進剤使ってみることに

なりましたにっこり



ただ促進剤が合うかわからんし

陣痛がくるかもわからん


どうなるかわからんみたいやけど

とりあえず

火曜日から頑張ろうハイハイ花



いよいよ

本間のほんまに妊婦生活も

終わりなんだねおねだり




色々あったね



これから

今までよりもっと大変な生活が

待ってるんだよね



けどその大変以上に

幸せも待ってるんだよね



ワクワク

楽しみって気持ちでいっぱいにして

陣痛乗り切ろうにっこりスター




私も頑張るから

大変だと思うけど頑張って出ておいでねにっこりミルク