最近夕方の空に惹かれていて

うっとりさせてもらってマス。









からの、弾丸移動。

道の駅豊田から始まり

小布施PAで初桃に出会い

千曲のあんず街道へ。




時間の余裕が無くて摘み取りせず

購入のみ。


あんずの里 あぐりパークにも立ち寄り。

(夫がポーチュラカを10ポット購入)


求めるハーブとなかなか出会えず

池田ハーブセンターへ向かう!


やっぱりここ!^_^

大満足でハーブ色々10ポット♡

更には道の駅でもみ殻、もみ殻くんたんも

お得サイズをゲットできました♬


土砂降りの中

奈良井宿の古道具屋さんへ。

ぼろぼろだけど座り心地が良い椅子を1脚

連れて帰ることにしましたの。


時間短縮してお昼は後回し。

お腹ペコペコで道の駅に立ち寄り

ガッツリソースカツ丼を食べましたわ。


ツルヤにも寄り道。

grocery stockを少々補充。



大雨の日。

帰りの高速は渋滞がなくラッキー!



帰宅後は頑張って半分くらい加工。



運転手さんもお疲れ様でした!