義母の急なことで自分の体のあちこちに
負荷がかかっていることに気づき…




時間をおかず自分の体を整えたくて



カチンコチンのお腹や背中、頭を
ゴットハンドでほぐしていただき
ガッツリと眠りへ…( ´ ▽ ` )
施術後に思わずホォ〜と言葉が漏れるほど気持ち良かったです♡
股関節までもリセットされたような感覚で
翌日はとても歩きやすく感じました。

嗅覚診断からのバランスを整えるアドバイスも頂いて
オススメ精油からオイルをブレンドして早速使っています♬
おかげさまで施術前よりだいぶ眠れるようになりました♡
ヒロさん、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします♬


なかなか自分では手が届かなかったり
気づけなかったりするので
出来るだけ体がキツくなる前に人の手を借りて
バランスを取れるようにしたいな〜と思いました。