この強風の中…

ひっさびさに降りた調布駅。
手指の調子が悪く整形外科を探し行ってきました。
まっ、それはさて置き(*^^*)

調布と言ったら15年ほど前、ランチによく通った洋食カフェバー。
BUNSさん。

photo:01


チーズオムライスハヤシソース


懐かしい雰囲気の椅子やテーブル。
温かい灯りの店内。
スタッフさんの親しくも目配りばっちりの接客。
は、15年前と変わりがなかったのですが、やはりメニューは変わっていて、ハヤシライスが主力になっていました。

実は頼むメニューを間違えました(^_^;)
食べたかったのは特製オムライスでしてケチャップ無しのタイプです。
また次回、病院の日にリベンジしますよ~!
と、言うかまた行く理由をつくるためにワザと間違えた?!(笑)



手指ですが結果はまた次回で、今日は検査のみ。リウマチの可能性は低く、疑いはホルモン減!(^_^;)
プレ更年期突入にプラスして手指を使う仕事だから余計バネ指になりやすいのかもしれないと言われました。

おーーっ!ホルモンって本当に有難いものですねーー!
アーモンドほどの大きさの卵巣や脳から必要なホルモンを出して体のバランスをとってくれるんですもんね~(*^^*)
私の体、今まで頑張っていたのね!感謝!感謝!
近々婦人科の予約をとっているのでホルモン対策を先生に相談してみる予定です!

その一方でもっとペースを落として仕事をするように成るべくして成っているのかも(笑)
で、来月から秋口までは出勤を減らす段取りをしていました(#^.^#)


みなさま!今日の外出はどうぞお気をつけ、時間と心に余裕を用意してくださいまし(*^^*)
電車は徐行運転や調整で遅れ、道路はとても混んでいます。















iPhoneからの投稿