明日はイベント、スタパラです♪ | Milk tea麻ひもかばん、麻ひも雑貨、私の好きなこと
毎日毎日暑いですね酔っ払い酔っ払い
皆様、体調は崩さずお過ごしでしょうか?

ようやく娘女の子の3年間の部活も終わり朝が少しゆっくりと迎えられてる感じもありますが、やはり夏休み…何だかバタバタとしていますチュー



3年間、朝部もほとんど休まずに頑張って行き、弱音も吐かずに続ける事が出来ましたテニス
ようやく試合が終わった夜、寝る前に今まで朝やお弁当や送り迎えありがとね女の子女の子
だって~びっくりびっくりびっくり

さりげなく言ってたけどポーンポーン
母…嬉しいですちゅーちゅーちゅー
親だから当たり前だと思ってたけどやはり、声に出し、言葉にしてもらうって嬉しいですねぺこぺこ

3年間、お疲れ様ねテニステニスおねがいおねがい
これからは受験生…大変だけど頑張ってほしいです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



3年間毎日テニスをした三階のスカイアリーナのテニスコートテニス
試合前、夜練にも行きましたテニス

女の子は出ないけど、個人的にかなり強い子がいて県大会も勝ち進み、東海大会に進出ですテニス
本当に沢山の部員がいて選手は一握りですが、頑張ってほしいと思いますテニス


息子男の子は、毎日お姉ちゃんのテニスの試合に連れていかれ…
公園にて



女の子が、部活だった日は、私とサイクリングしたりと夏休みを過ごしてますウインク


麻ひもかばんも順番に出来上がりオーダー頂きましたかばん、お渡しさせて頂きましたカバン



以前のイベントにお越し頂き、かばんをご購入頂き、また大きさの違うかばんが欲しいとの事でご依頼を頂きましてオーダーでお受けさせて頂きました。

以前にもこのかばんはオーダーがありblogを見て気にいって頂き、今回作らせて頂きました。
リピ頂く事、blogを見て可愛いっておっしゃって頂く事、本当に感謝ですおねがいおねがい
ありがとうございます好好

まだまだオーダーを頂いてお待ち頂いてますお客様、順番に丁寧に仕上げて参りますのでよろしくお願いいたしますカバン


明日は、お声を掛けて頂きスタパラと言うイベントに初出店させて頂きますぺこ




豊明文化会館
第1、2会議室
10時半から14時半

2回目の開催で、可愛いらしいハンドメイドマルシェですWハート

是非お立ち寄り頂けたらと思いますぺこ



今日も1日暑くなりそうですね~あせる
今日もみ~んなに笑顔溢れる素敵な1日でありますようにぺこ




milkteaカバン