2日更新出来ず〜(・_・;

昨日は日帰りで帰省して来ました。

弟家族も来てて賑やかで、食べてゴロゴロしてただけですが、楽しかったな♪

シャトレーゼのお菓子や。





夜は台湾料理屋さんへ。

美味しかった^ ^





主人はもちろん飲むので帰りは私が運転でしたが、夜遅くなったので真っ暗でいつも以上に疲れたのと、途中道路に鹿が居て!!

しかも両サイドに、ぶつからなくて良かった〜。



そして連休最終日の今日は、午後から塾ですが。

午前中はるちゃんと主人はダーツしに出かけて行きました^ ^

私は昨日また野菜を沢山貰ったので義実家にお裾分けに行ったり、買い出しに行ったり。



大葉の穂を沢山貰ったので、昨夜あく抜きしておいて、今朝佃煮にしてみました。

見た目は微妙だけど香りは良いしご飯に合いそう♪