今夜は。



手羽先のローズマリーグリル

茄子とピーマンの南蛮漬け

マカロニサラダ

白菜とお豆腐のスープ

でした。





夏野菜たっぷり♪

手羽先はお皿に盛るのがめんどくさくて鉄板のまま出しましたよ〜。

塩胡椒、にんにく、オリーブオイル、庭のローズマリーで半日ほど漬け込みまして200℃のオーブンで20分焼きました。



金曜日なのに珍しく家族3人で食べれたので、金曜の感じがしない‥。

明日は主人が休日出勤、なんだか3連休な気もしない‥。



そうそう、今日ゆめタウンに買い出しへ行きまして。

ゆめくじ並んで引いてみたら。



なんと2等が当たりました〜!!





何回かやったことあるけど当たったのも初めてだし、まさか当たるとも思わず、びっくりしました!

30分並んだ甲斐があったな^ ^