今夜は。



鰯の煮付け

鶏の唐揚げ

ひじきの五目煮

豚汁

でした。





主人に大好評の鰯。

はるちゃんは大ブーイングでした。笑

まぁ私も鰯は苦手なほうなので、気持ちはわかる。

でも青魚も食べないとね^^;



今日は日帰りで実家に帰っておりましたが、実母がユニクロへ行きたいというので、実父も一緒に3人でお出かけ。

お昼は丸亀製麺へ♪



丸亀行く機会があれば食べてみたかったコチラ。

『うどーなつ』

実父もCMで見て気になってたらしく、きび糖、カレー味の2種類を3人で食べ比べ♪





まずカレー味。

カレーの辛さと塩分の辛さが凄い、美味しいとも美味しくないとも言えない感じ。

次にきび糖味。

これは普通に美味しい!揚げたてだともっと美味しかったのかも!

3人で一個ずつ味見して、残った2個ずつをお持ち帰り、主人とはるちゃんにあげました^ ^



カレーは辛いけどウマイ、きび糖は激ウマ!

はるちゃん予想通りの反応でした^ ^

(たいがい何食べてもウマイと言います)