今夜は。



肉じゃが

野菜サラダ

やみつきキャベツ&きゅうり

厚揚げと卵のお味噌汁

でした。





冷蔵庫整理の日。

野菜がメインな夕食になってしまいました(^^;



今日は図書館へ返却に行ったり、しまむらやDAISOへ行ったり、色々用事を済ませて来ました。

しまむらで、はるちゃんのパジャマ代わりになるTシャツを2枚購入。

今までサイズアウトして外じゃ着れないTシャツをパジャマ用に回してたのですが。

サイズアウトしてるということは、若干小さめということで、夏にぴったりしたTシャツは暑過ぎると言われまして。笑

たしかに、そりゃそーだなと(^^;

メンズLサイズのスリーブレスV首インナーを買って来ました。

FIBER DRYだし涼しくて気に入ったようです♪